SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ 投入

アンチエイジングが気になるお年頃のワタクシ😎

ここ数ヶ月で基礎化粧品を少しずつSK-IIに移行しており、サンプル使用で好印象だったR.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ(乳液)を購入しました。

フェイシャル トリートメント クリアローション(拭き取り化粧水)とフェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)を先日マツキヨで3割引で購入したのに味をしめて、意気勇んでマツキヨに向かうも乳液は割引対象外と知ってガックリ😵

大きいサイズ(80g)で¥18,360(税込)とは😅
SK-IIよ、強気だな……

仕方ない、割引がないならデパートで買おうと気を取り直して(デパートのカウンターでサービス受けるのが好きなんです…庶民でスミマセン😅)、その足で向かった銀座三越のカウンターで即購入。

お高いドSなSK-II様ですが、軽い使い心地&早い浸透のわりに保湿しっかりめなのはさすがだと思います。冬は物足りないかもしれないけど、暑い時期は化粧水→乳液のみでも大丈夫そうな感じ。個人的には夏の間はステムパワー リッチクリームはお休みしようかなと思ってます。

銀座三越では乳液を買うと拭き取り化粧水&FTE 各30mlが付いてくるようで(既に終了してたらごめんなさい🙏)、こちらは旅行のお供に決定!(このサイズって結構便利ですよね♡)yay!